ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月20日

クロスカブ購入

普通二輪小型限定の免許を取得しました!
教習所では、教官が変わる度に『郵便局の方ですか?』と聞かれましたが、その度に『カブに乗りたいんです!』と言い続けました。
雨の急制動で大転倒した以外は、個人的にスムーズに進んだと思います。
まぁ、そのうち限定解除しようとは思ってますが。

さて、本題のバイクですが、ホンダのクロスカブを購入しました!
会社の先輩のハンターカブに刺激を受けたのが大きいです。
しかし、昨今のガソリン価格の高騰からくる燃費の良さ、気軽にキャンプツーリングに行ける、通勤にも勿論使える手軽さ、何よりカブのかっこ良さに気がつき購入しました。
現在は納車待ちですが、今からやりたい事があり、とても待ち遠しいです!

とりあえずはラーツーから始めたいと思います。




同じカテゴリー(クロスカブ)の記事画像
サイドバック付けました
クロスカブに簡易カバー
クロスカブにフロントキャリア取り付け
クロスカブにナックルバイザー装着
クロスカブにベトナムキャリア(センターキャリア)取り付け
クロスカブにカメラをマウントする
同じカテゴリー(クロスカブ)の記事
 サイドバック付けました (2015-03-29 14:45)
 クロスカブに簡易カバー (2014-09-13 17:32)
 クロスカブにフロントキャリア取り付け (2014-08-30 15:04)
 クロスカブにナックルバイザー装着 (2014-08-27 11:18)
 クロスカブにベトナムキャリア(センターキャリア)取り付け (2014-08-13 12:13)
 クロスカブにカメラをマウントする (2014-08-12 13:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロスカブ購入
    コメント(0)